母の弁当日記 大学生編

大学生の娘と弁当と日常の記録

3/3〜3/4 Twitter始めました。

パソコンで御覧の方はお気づきかもしれませんが、右サイドバーに「つぶやきコーナー」を設置しました。
 
今日何があったか忘れないために。
・・・つぶやいていきます。
 
ほんと最近忘れっぽくて…
 
ええとあれはいつの話だっけ?って思い出すには、いいツールですよね。
認知症予防にもいいかもしれませんね。
 
でも間違って「生理がきた」とか、スケジュール帳がわりにつぶやかないように気をつけたいと思います。
 
 
3/3(木)

f:id:yurucat:20160305091742j:image

デカハンバーグカット、ほうれん草胡麻和え、卵焼き、アスパラマヨネーズ焼き、いちご
 
3/4(金)
f:id:yurucat:20160305091753j:image
チキンとのトマトソース煮込み、白身魚フライ+タルタルソース、かき菜のお浸し、卵焼き、ごま団子
 
 
 
Facebookでは周囲のリア充っぷりに打ち負かされ敢え無く撤退。
いや、知人の楽しそうな旅行とか、おいしそうな料理とか、おしゃれな家とか、かわいい子どもとか見るのは好きなんですよ。
でも、そんな中で自分のありのままを載せたりすると不幸な感じになっちゃうんですよね。
私って生まれた時からたぶん幸せオーラとか持ってない。
友達のタイムラインの空気を破壊してしまうのでやめました。
 
 
 
幸せオーラが全くないyurucatのTwitterはこちら☆