母の弁当日記 大学生編

大学生の娘と弁当と日常の記録

8/25〜8/28 ドタバタ日曜日

娘は今日、友達と富士急ハイランドバスツアーへ行った。夏休みの最後の思い出作りだ。来年は受験で、それどころではないからな…

富士急途中経過は、ドドンパに乗ったとか、高飛車に乗ったとか、フジヤマに乗ってこれで全制覇!とか頻繁にLINEで送られてきたのだけれど、おそらく行きのバスでポケGOをやりすぎたのだろう。帰りのバスに乗る前に「電池残量がわずかで、これが最後の連絡になるかもしれません…」と遺書のようなメールを最後に音信不通となった。

 

8/25

f:id:yurucat:20160828202632j:image

8/26

f:id:yurucat:20160828202655j:image

8/27

f:id:yurucat:20160828202705j:image

 

母は、今日から研修開始。9時半から18時まで講習を受けてきてクタクタ…。イケメンいなかったし。

 

ビール飲んで、酔い酔い。娘が帰ってくるの、待ってられるかなあ。