母の弁当日記 大学生編

大学生の娘と弁当と日常の記録

10/26〜10/28

10/26
今日は仕事が超ハードでフラフラになって帰ったら、娘がどんよりしてた。
理数系テストの点がかなり悪かったらしい。。。でも理系は諦めたくない娘。
 

f:id:yurucat:20151027151906j:image

豚肉と豆のトマト煮込み、チーズオムレツ、ほうれん草お浸し
 
10/27
パソコンの接続とか設定は得意なんだけど、「DVDにコピーする」というのがものすごく苦手。
動画の形式を変換して…って、もう意味わからん。
それなのに、部活の顧問にSDカードの動画をDVDに焼くように命じられ…。
朝から作業してるが、未だにできない午後3時。せっかくの休みがパーざんす。
 
f:id:yurucat:20151027151927j:image
豆腐ハンバーグ、ゆで卵、ほうれん草お浸し
 
PM4時半、やっと完了したー´д` ;
 
10/28
やりたいことがありすぎて時間が足りないのだけど、夜はすぐ眠くなって寝てしまう。
どうすれば起きてられるかなあ。。。
 
・・・ビールをやめるしかないなf^_^;
 
f:id:yurucat:20151028071435j:image
エビチャーハン、八宝菜、さつまいも煮
 
あ!
今日は給料日だ*\(^o^)/*
 


人気ブログランキングへ