母の弁当日記 大学生編

大学生の娘と弁当と日常の記録

9/8~9/16 文化祭シーズンだね☆

こんにちは。リア充ママです☆

 

先日、娘の高校の文化祭に行ってきましたよ~~~!ママ友と。

LIVEや演劇、演奏、動画を見たり、色々食べたり、PTAコーナーで作品を作ったりと、なんとなんと半日も文化祭をエンジョイしちゃいました!ママ友と。

なんだかいい年して、高校生に戻った気分になっちゃったーーー!!!高校生は楽しそうでうらやましなあ~♪

さらに文化祭だけでは物足りなくて、帰りはイタリアンのお店でランチをしました♪♪ ママ友と。

パスタ、おいしかったなあ♡♡♡

 

 

9/8

f:id:yurucat:20160916111959j:image

ピーマン肉詰め、♡卵焼き 他

 

 9/9

f:id:yurucat:20160916112013j:image

バジルチキン、卵焼き、マリネサラダ

 

 9/13

f:id:yurucat:20160916112021j:image

肉野菜炒め、卵焼き、おさつちゃん

 

 9/14

f:id:yurucat:20160916112030j:image

シュウマイ、カニカマ入り卵焼き、ブロッコリー、他

ブロッコリーの上に乗せたマヨネーズが、スーパードライホールのオブジェみたくなってる。

 

 9/15

f:id:yurucat:20160916112037j:image

牛肉と野菜のオイスターソース炒め、エビグラタン、もやしのサラダ、キッシュ

 

 9/16

f:id:yurucat:20160916112048j:image

イタリアンチキンソテー、卵焼き、小籠包、おはぎ

 

 

はい、すみません。誰かとどこかに行くということが1年のうち1回あるかないかなので、リア充っぽく言ってみたら吐き気がしてきました。

 

今、資格取得のための研修に通っているのだけど、仕事と家事と勉強の両立は予想以上にキツイ。心身共にボロボロ。こんにちは、ボロボロママです。

もしまわりにそういう人がいたら、いたわってあげよう!