母の弁当日記 大学生編

大学生の娘と弁当と日常の記録

5/19 やっぱりポケモン!

天気も良くてさわやかで、今日明日と連休で、ウッキウキな私は朝から張り切って5回も洗濯機をまわし、やっとコタツをしまった。
猫ももう入らないというのに、娘はまだ朝になるとこたつに入ってダラダラしている。今日帰ってきてコタツがなかったら、ショックを受けるかも。
 
本日中間テスト最終日で、また弁当が始まった。
今回は「数Bが死んだ」とのこと。
「でも大丈夫。みんなもできてないから!」って、そう言ってみんな結局できてて、自分だけホントにやばかったってパターンなんじゃね?・・・と母は思うのだった。
 
 

f:id:yurucat:20160519081349j:image

唐揚げ、パセリ入り卵焼き、ポテトフライ、枝豆
よれよれになってしまったポケモン海苔…

f:id:yurucat:20160519081356j:image
テスト頑張ったごほうびに、ポケモンシールを添えて♡