母の弁当日記 大学生編

大学生の娘と弁当と日常の記録

高3 新学期

今日から新学期。クラス替えもいよいよファイナルだ。

内気な娘に、新しい友達ができるように。。。ピコ太郎パンをそっとしのばせて。

f:id:yurucat:20170406093258j:image

ミートボール、焼き鳥、おさつちゃん、卵焼き、マリネ、パンパイナッポーアッパーパン(期限切れ)

 

2月から3月は終わったと思っていた大殺界が息を吹き返し、最後の悪あがきをして大変だった。母が死にそうになってしまったのだ。一時は葬儀屋まで探すまでだった。それがネットで探したもんだから、ネットを開くたびに出てくるターゲティング広告が全部葬儀屋のものになってしまって、あの時は本当に参った。しかし母もなんとか息を吹き返し、今では「あの先生、イケメンだった♪」と言うまでに復活した。私の介護福祉士試験も受かった。嵐は去ったと思われる。そうであってくれ。