母の弁当日記 大学生編

大学生の娘と弁当と日常の記録

1/12 アミコラプレミアムの思わぬ効果

東京では今日初雪が降ったそうです。
今は雨のようなみぞれのような…
晴れると思って洗濯いっぱいしたのに(T . T)
 

娘、10日の中音も無事終わり、昨日は久々の休みで夜から打ちあげに行った。

この1か月くらいすごく大変だったけど、楽しかったことも多かったようだし、他校の生徒とも仲良くなれて、大きなホールでも演奏できて、いい経験になったんではなかろうか。

 

 
f:id:yurucat:20160112072259j:image
焼肉、きんぴら、卵焼き、ほうれん草、キャベツとシラス和え、いちごドーナツ
 
 
コラーゲンを飲み始めて約1ヶ月経ちました。
正直そんなに期待してなかったのですが、思わぬところで効き目が出てるんですよ。
 
思わぬ効果、それは肌への効果ではなく
「最近やけに体の調子がいい」ってことです。
 
具体的には
朝起きてからだるさを感じずテキパキ動ける。
仕事中も疲れにくいので、楽しく働ける。(マイナス思考にならない)
なんかとにかく元気。
 
いつも朝はだるく日中は疲れやすい私が、今年に入って上記のことを実感し始めて、最初は
 
セサミンとかのCMみたいだなー。でもセサミン系飲んでないし。
あ、コラーゲン飲んでるわ。もしかしてコラーゲン効果?
うそ、コラーゲンってそういう効果あったの?
 …と思ったんですよね。
 
で、調べてみたら私が飲んでるアミコラプレミアムの中に入ってる〈コエンザイムQ10〉っていうのがどうやらアンチエイジング効果があり、元気が出る成分らしいのです。
 
というわけで、コラーゲン効果というより、コエンザイムQ10効果を実感していたのでした!
 
これでお肌の調子もよくなってくれれば言うことないんですけどね。
 
 
私が飲んでるのはこれ。 

アミノコラーゲンプレミアム 200g

 

 

 

<おまけ>

今日の事件

f:id:yurucat:20160112092834j:image

 

 

 

 


人気ブログランキングへ