母の弁当日記 大学生編

大学生の娘と弁当と日常の記録

10/8

昨日はおふろの王様に行ってきた。
体がバッキバキだったので。

なんていうか、女湯ってみんな、ビフォーアフターのビフォーの状態。
眉毛も長いまつげもないし、目もでっかくない。
それが妙にホッとするっていうか。
みんな同じ人間なんだね!とか思っちゃう。

まあ上がって服を着てから、お姉さんもおばあちゃんも、ドライヤーで髪を綺麗にセットして、がっつりメイクして帰りますけど。
私なんかはいつもテキトーメイクなんで、同じ女として見習わないといけないのかもしれません…。

f:id:yurucat:20151008074612j:image
からあげ、ちくわきゅうり、玉子焼き、小松菜とツナ炒め、明太子


せっかく温泉でほぐれた体は、朝起きたらまたバッキバキ。